ドラマ「愛してたって、秘密はある。」福士蒼汰と川口春奈 原案は秋元康


最終更新日:2017年5月20日

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主演は福士蒼汰 川口春奈と鈴木保奈美が出演 原案は秋元康

福士蒼汰と川口春奈が秋元康原案のミステリーに挑戦するドラマ「愛してたって、秘密はある。」が2017年7月、日テレで土曜の22時30分から放送です。

まず、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」のあらすじを一言でまとめます。

父親を殺害した秘密を抱える青年の恋愛と苦悩

ドラマは愛する人の秘密をどこまで隠せるかという自問自答ラブミステリー。

過去に父親を殺害した秘密を抱える主人公に福士蒼汰、恋愛する相手を川口春奈が務める。

映画で大活躍する福士蒼汰と川口春奈のほか、鈴木保奈美や遠藤憲一なども出演します。

目次・愛してたって、秘密はある。

あらすじ、父を殺害した少年は秘密に悩む
キャスト、蒼ちゃんにハルル
wikiメモ
公式ツイート
概要とスタッフ

あらすじ、父を殺害した少年は成長して弁護士を目指し、恋愛と秘密の間で悩む

奥森黎は中学3年生の夏、母親をDVから守るため父親を殺害した。

母子は父の遺体を庭に埋めて失踪扱いにし、その行為を秘密のままにして生きてきた。

人を殺害した黎は友人も恋人も作らずにひっそりと生活する。

事件から7年後、失踪者が法的に死亡扱いとなる「失踪宣告」が確定した。

秘密を抱えたままの黎は弁護士を目指して法科大学院に入る。

黎はそこで天真爛漫で明るい女性の立花爽に出会い、二人は恋に落ちて結婚を決意した。

しかし、結婚が決まった直後から黎の秘密を知る何者かから、メッセージが届き始める。

キャスト、福士蒼汰に川口春奈 鈴木保奈美に遠藤憲一


奥森黎(おくもり・れい) – 福士蒼汰
中学3年生の夏に母親をDVから守るため、父親を殺害した。
撲殺した父は失踪扱いにして母親との秘密にした。
友人も恋人も持たずに成長して法科大学院に入り弁護士を目指す。

立花爽(たちばな・さわ) – 川口春奈
黎と同じ法科大学院で検事志望の明るい女性。
恋に落ちた黎と結婚を決意する。

奥森晶子(おくもり・しょうこ) – 鈴木保奈美
黎の母親で夫のDVに悩んでいた。
自分のために夫を殺害した息子に幸せになって欲しいと思っている。

奥森皓介(おくもり・こうすけ) – 堀部圭亮
黎の父親で大学病院の医師だった。
妻にDVを働き、息子の黎に殺害される。

立花弘晃 – 遠藤憲一
爽の父で悪を追及する厳格な検事正。

立花暁人 – 小出恵介
爽の兄で父親と反発、ジャーナリストになった。

立花茜 – 岡江久美子
爽の母で専業主婦。

風見忠行 – 鈴木浩介
黎の母の晶子に好意を持つ大学病院の准教授。

安達虎太郎 – 白洲迅
黎と爽の友人の司法修習生。

香坂いずみ – 山本未來
弁護士で法科大学院の講師。

一ノ瀬義男 – 矢柴俊博
11年前の失踪事件を捜査している刑事。




Wikiwikiメモ、福士蒼汰と川口春奈のキスシーンは話題に

・秋元康がAKB関連作品を除いてテレビドラマを手がけるのは2005年の「着信アリ」以来12年ぶり

・ドラマのコンセプトを「恋人のことをどれくらい知っていますか?」

・福士蒼汰と川口春奈は2014年の映画「好きっていいなよ。」でも共演、何度も練習したキスシーンが話題になった

・福士蒼汰の今後の映画は多く、2017年5月27日公開の「ちょっと今から仕事やめてくる」、2018年には「曇天に笑う」「BLEACH」「旅猫リポート」「ラプラスの魔女」などがある

注目ツイート、爽やかな共演者たち

概要とスタッフ 原案は秋元康

ドラマ放送日:2017年7月、毎週日曜よる10時30分から
放送局:日本テレビ
公式サイト:リンク
ツイッター公式アカウント:@aiaru_ntv
脚本:桑村さや香(ドラマ「好きな人がいること」映画「ストロボ・エッジ」など)
原案・企画:秋元康
プロデューサー:鈴間広枝、柳内久仁子
演出:河合勇人
発表日:2017年5月16日

ドラマ「愛してたって、秘密はある。(あいしてたってひみつはある)」のストーリーや出演者、うんちくまとめ

以上、福士蒼汰が秋元康原案の連ドラ主演で代表作を築けるかに注目のドラマ「愛してたって、秘密はある。」のストーリーや出演者、うんちく情報まとめでした。

・2017年7月〜9月のドラマ情報のまとめはこちら






コメントを残す

名前
メールアドレス
ウェブサイト

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)