ドラマ「Missデビル 人情の悪魔・椿眞子」ミスデビルの菜々緒がコンサルタント

ドラマ「Missデビル 人情の悪魔・椿眞子」ミスデビルの菜々緒がコンサルタント

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2018年2月6日

ドラマ「Missデビル 人情の悪魔・椿眞子」ミスデビルの菜々緒が凄腕の人事コンサルタント

2018年4月からの日本テレビの土10枠のドラマの主演は菜々緒です。

まず、「Missデビル 人情の悪魔・椿眞子」のあらすじを一言でまとめます。

美しき人事コンサルタントがオフィスの厄介な問題を解決

主演の菜々緒は美しき人事コンサルタントとしてパワハラやモンスター社員などの問題を解決します。

原作なしのオリジナル作品で菜々緒の念願だったダークヒロインがどれだけのインパクトを与えるかに期待です。

目次・Missデビル 人情の悪魔・椿眞子

あらすじ
キャスト
wiki
公式ツイッター
菜々緒
概要とスタッフ

あらすじ、現代社会の企業の闇を悪魔的な美人コンサルタントが解決

現代社会で企業が抱える闇は深い。

20世紀に横行したセクハラ、パワハラ、派閥争いなどは社会的に問題視されるようになっているものの、厳然と企業に残っている。

そんな企業の問題を解決するのが冷酷非情の人事コンサルタントの椿眞子だ。

ハラスメントだけでなく社内恋愛のこじれから職場の士気をさげる社員の対応まで。

眞子は悪魔のような大胆な方法で企業の問題を解決していく。

キャスト、菜々緒に佐藤勝利 木村佳乃に船越英一郎

椿 眞子(つばき・まこ) – 菜々緒
悪女を超えた悪魔と言われる冷酷な人事コンサルタント。
企業の問題を解決するため非情な手段を使って大胆な行動をしていく。
その目的は会社を良くしようという純粋な気持ちでもある。

斉藤 博史 – 佐藤勝利(Sexy Zone)
人事部に配属された新入社員。
悪魔のような眞子に振り回される。

伊東 千紘 – 木村佳乃
眞子が働く会社の人事部長。

大沢 友晴 – 船越英一郎
眞子が働く会社の代表取締役社長。

喜多村 完治 – 西田敏行
眞子が働く会社の前社長で現会長。

沖津 周平- 和田正人
博史の先輩。

藤堂 真冬 – 白石聖
博史の同期。

斎藤 修 – 鶴見辰吾
博史の父




Wikiwikiメモ、決めゼリフは「あなたには、この会社を辞める権利があります」

・菜々緒がゴールデン帯のドラマに主演するのは本作が初めて

・主人公のファッションとメイクは菜々緒のアイデアによるもの

・菜々緒の決めゼリフは「あなたには、この会社を辞める権利があります」

公式ツイッター

ピックアップ俳優、菜々緒とは

菜々緒(ななお)とは1988年10月28日生まれのモデル、女優。

モデルに憧れて共立女子大学に入学後に格闘技のラウンドガールやレースクイーンなどの活動を始めた。

2009年にファッション雑誌の「プリンセスPINKYオーディション」などで賞を獲得して知名度を高める。

身長172センチ、股下85センチという脅威の美脚がトレードマーク。

モデルをしながら歯に衣着せぬキャラクターとしてバラエティ番組にも出演、2012年のドラマ「主に泣いてます」でテレビドラマ初主演を務めた。

綺麗系の見た目と時に物議をかもすストレートな発言からドラマでは悪女キャラを任されることが多い。

芸能事務所は若槻千夏や小倉優子が所属するエイベックス系のプラチナムプロダクション。

概要とスタッフ

ドラマ放送日:2018年4月スタート、毎週土曜22時
放送局:日本テレビ
公式サイト:リンク
ツイッター公式アカウント:@missdevil_ntv
脚本:山浦雅大
チーフプロデューサー:福士陸
プロデューサー:森雅弘、本多繁勝
原作:オリジナル
発表日:2018年1月23日






LINEで送る
Pocket

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)