ドラマ「きのう何食べた?」西島秀俊と内野聖陽 男性のほのぼの同性愛を実写化

ドラマ「きのう何食べた?」西島秀俊と内野聖陽 男性のほのぼの同性愛を実写化

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2018年11月29日
画像:講談社

ドラマ「きのう何食べた?」西島秀俊と内野聖陽 男性のほのぼの同性愛を実写化

2019年4月からのテレ東の金曜深夜のドラマは爆発的な人気になりそうです。

日刊大衆が11月29日、「大人気漫画『きのう何食べた?』実写ドラマ化! 西島秀俊とあの大河俳優がカップルに!!」と報じました。

まず、「きのう何食べた?」のあらすじを一言でまとめます。

ゲイの弁護士と美容師が同棲して穏やかな日常を過ごす

原作は「大奥」などで人気のよしながふみが雑誌「モーニング」で2007年から連載している漫画。

ゲイカップルの二人を西島秀俊と内野聖陽という大物俳優が演じるようです。

目次・きのう何食べた?

あらすじ
キャスト
wiki
ツイッター
概要とスタッフ

あらすじ、弁護士の筧史朗と美容師の矢吹賢二の男性カップルが穏やかに暮らす

しっかり者の弁護士の筧史朗と明るい性格で美容師の矢吹賢二はゲイカップルとして同棲している。

史朗はゲイであることを周囲に隠しているものの、仕事はそれなりにこなしていた。

賢二は美容師ではゲイを公表、店では頼られる美容師として働く。

人間関係や顧客対応で仕事に疲れるのは2人とも同じ。

仕事が終われば、史朗はスーパーで安い素材を探し、時間をかけて調理する。

「2LDK 男2人暮らし 食費、月3万円也」

二人は穏やかに、日々の料理を楽しんでいく。

キャスト、西島秀俊と内野聖陽

筧 史朗(かけい・しろう) – 西島秀俊
仕事にはやりがいを求めない弁護士。
帰宅後や休日に安くバランスの良い食事を作るのが楽しみ。
弁護士事務所では周囲に信頼されているが、ゲイであることは隠している。

矢吹 賢二(やぶき・けんじ) – 内野聖陽
史朗の恋人の美容師。
明るい性格でどんな客にも対応できるため店には重宝されている。
店ではゲイをカミングアウトしており、史朗のことを「シロさん」と呼ぶ。




Wikiwikiメモ

・日刊大衆が2018年11月29日に「きのう何食べた?」の実写ドラマが2019年4月からテレ東の金曜深夜枠で始まると報じた

・原作はゲイカップルの2人の話ではあるものの、基本的には料理漫画

ツイッター、西島秀俊と内野聖陽が出演した作品




概要とスタッフ

ドラマ放送日:2019年4月スタート、金曜24時12分
放送局:テレビ東京
公式サイト:ー
ツイッター公式アカウント:ー
脚本:ー
原作:よしながふみ
ドラマ発表日:ー

・2019年月1〜3月のドラマ情報のまとめ



LINEで送る
Pocket

“ドラマ「きのう何食べた?」西島秀俊と内野聖陽 男性のほのぼの同性愛を実写化” に5件のコメントがあります

  1. 内野さんと西島さんって。。。
    すっごいカップリング。
    特に3~40代がキャーキャー言いそうな、垂涎もののキャスティング。
    チョー楽しみ。。

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)