実写ドラマ「Perfect Crime (パーフェクトクライム)」トリンドル玲奈に桜田通 罠だらけの大人の恋愛物語

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2019年2月10日
画像:双葉社

実写ドラマ「Perfect Crime (パーフェクトクライム)」罠だらけの大人の恋愛物語 トリンドル玲奈に桜田通

罠だらけの大人の恋愛物語のドラマが2019年1月19日からテレ朝で放送されます。

まず、「Perfect Crime (パーフェクトクライム)」のあらすじを一言でまとめます。

社内不倫でこじれる上司と部下、同僚たちの複雑な恋愛劇

原作は月島綾と梨里緒のコンビが連載して600万ダウンロードを突破した漫画。

ドロドロの恋愛劇を演じるのはトリンドル玲奈に桜田通、眞島秀和です。

目次・Perfect Crime (パーフェクトクライム)

あらすじ
キャスト
wiki
ツイッター
概要とスタッフ

あらすじ、上司と不倫を続けていた仕事のできる女性が罠に落ちていく

前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナーだ。

仕事のできる人間と評価される裏で、上司の冬木と7年間も不倫関係を続けていた。

現状に満足していた香織だったが、不倫現場を香港支社から異動してきた東雲遥斗に目撃されてしまう。

東雲の仕掛けた「罠」に落ちた香織の想いは東雲へと傾いていく。

しかし、香織に芽生え始めた恋を打ち砕く非情な現実。

一方、罠を仕掛けたはずの東雲は当初の目的とは相反して香織への愛を自覚し始める。

さらに東雲にも降りかかる別の「罠」。

東雲と冬木の因縁、同僚たちが張り巡らせる幾多もの「罠」。

嘘と罠と偽りのラブゲームが香織の周囲で渦巻いていく。

キャスト、トリンドル玲奈に桜田通 眞島秀和に永尾まりや

前島 香織 – トリンドル玲奈
住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。
社内では一目置かれる存在だが、上司の冬木と秘密の関係を7年間も続けている。
冬木との不倫現場を目撃された東雲と複雑な関係に陥る。

東雲 遥斗 – 桜田通
香港支社から移動してきたデザイナー。
冬木とはある因縁があり、不倫相手の香織に罠をしかける。
冷淡で傲慢。

冬木 – 眞島秀和
部下の香織と7年もの間、不倫関係を続けてきた。
妻に対する想いは既にない。

小野 – キャスト未発表
東雲の香港時代を知る同僚の男性。
香織に好意を抱いている。

・出演が決定した俳優
落合モトキ、永尾まりや、伊藤ゆみ、喜多陽子




Wikiwikiメモ

・実写ドラマ化は10月17日に発売した紙のコミックス5巻で発表

・原作のキャッチコピーは「エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリー」

公式ツイッター




概要とスタッフ

テレビ朝日放送時間:2019年1月19日スタート、土曜26時30分
ABCテレビ放送時間:2019年1月日20日スタート、日曜23時35分
放送局:テレビ朝日、ABCテレビ
公式サイト:リンク
ツイッター公式アカウント:@pcrime_abctv
主題歌:BANDMAID「Bubble」
監督:古澤健、瀧悠輔、御法川修
脚本:山岡潤平、伊澤理絵
原作:月島綾(漫画)、梨里緒(原作)
ドラマ発表日:2018年10月16日

・2019年月4〜6月のドラマ情報のまとめ



LINEで送る
Pocket

「実写ドラマ「Perfect Crime (パーフェクトクライム)」トリンドル玲奈に桜田通 罠だらけの大人の恋愛物語」への3件のフィードバック

  1. 日曜ドラマかと思いました。
    もしこれが実現したら日曜ドラマ初の女性主人公作品だったのにな。
    菅田将暉と永野芽郁だって。
    今日俺の次の作品。

    返信

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)