ドラマ「星降るレストラン」or「おもゐでレストラン」木村拓哉の新ドラマ キムタクがシェフ役

ドラマ「星降るレストラン」or「おもゐでレストラン」木村拓哉の新ドラマ キムタクがシェフ役

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2019年5月29日

ドラマ「星降るレストラン」or「おもゐでレストラン」 木村拓哉の新ドラマ キムタクがシェフ役

2019年10月13日からのTBSの日曜21時のドラマの主演は木村拓哉です。

タイトルは仮で「星降るレストラン」か「おもゐでレストラン」。

キムタクがフランス料理の天才シェフを演じます。

キムタクが出演するドラマはテレビ局もお金をかけてキャストが豪華になるだけに、今回の新ドラマでも共演の陣容に注目です。

目次・星降るレストランor「おもゐでレストラン」

あらすじ
キャスト
wiki
ツイッター
概要とスタッフ

あらすじ

木村拓哉が演じるのはフランス料理のシェフ。

パリに自分の店を持ち二つ星を獲得、カリスマシェフともてはやされ自信が慢心に変わっていた。

一方で、どうしても三つ星に手が届かず、プレッシャーに苦しみ壁にぶつかる。

ある日、店で重大事件が起こり、店も仲間も全て失う。

どん底まで落ちた彼だったが、ある女性シェフと出会い、もう一度シェフとして生き直そうと決意。

世界最高の三つ星レストランを作り上げることを目標とする。

最高のスタッフを集めようとするが、かつての仲間に拒絶されたり、新しい才能の持ち主を見つけてもうまくいかなかったり。

他人に無理難題を突きつけ、振り回しつつ自分はそれ以上を目指す。

そんな彼の姿を見て、周囲の人々の態度も少しずつ変わっていく。

キャスト、主演は木村拓哉 ヒロイン役は鈴木京香

シェフ – 木村拓哉
フランス料理の天才シェフ。
ある事件から全てを失うも、女性シェフとの出会いで再起を図る。

ヒロイン – 鈴木京香
キムタクが演じるシェフと共に三つ星を目指す女性シェフ。
料理人としての限界を感じていたが、キムタクが演じるシェフと出会い一緒にレストランを立ち上げる。




Wikiwikiメモ

・本作はフランス・パリの三つ星レストランでの撮影も予定している

・文春によるとキムタクが出演した2018年1月期のドラマ「BG」の続編も決まっている

・東スポWEB(2019年5月8日)は木村を敵視するオーナーに香川照之、パティシエには小手伸也、ギャルソンに田中要次、ソムリエに長嶋一茂の名前が挙がっていると報じた

・2018年6月14日発売の週刊文春を皮切りに、多くのメディアが2019年10月からのドラマにキムタクが出演すると報じており、タイトルは「星降るレストラン」or「おもゐでレストラン」

公式ツイッター、木村拓哉 2018年1月はドラマ「BG」に出演




概要とスタッフ

ドラマ放送日:2019年10月スタート、日曜21時
放送局:TBS
公式サイト:リンク
ツイッター公式アカウント:ー
脚本:黒岩勉
原作:オリジナル
ドラマ発表日:2019年5月29日

・2019年月7〜9月のドラマ情報のまとめ



LINEで送る
Pocket

“ドラマ「星降るレストラン」or「おもゐでレストラン」木村拓哉の新ドラマ キムタクがシェフ役” に1件のコメントがあります

  1. 最近10月から日曜劇場で放送予定の木村拓哉主演新ドラマヒロイン役が、吉高由里子にほぼ決定とあるけどこれから先はわからないよね?

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)