映画「コーヒーが冷めないうちに」主演は有村架純 波瑠や林遣都、健太郎に石田ゆり子

映画「コーヒーが冷めないうちに」主演は有村架純 波瑠や林遣都、健太郎に石田ゆり子

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2018年6月4日

映画「コーヒーが冷めないうちに」主演は有村架純 波瑠や林遣都、健太郎に石田ゆり子

有村架純主演で豪華な俳優陣との映画が2018年9月21日に公開です。

まず、「コーヒーが冷めないうちに」のあらすじを一言でまとめます。

過去に戻れる喫茶店で起きる奇跡

原作は川口俊和による小説で2017年の本屋大賞に選ばれて「4回泣ける」と言われた名作。

波瑠や林遣都、健太郎に石田ゆり子、吉田羊と松重豊など豪華な出演陣が揃いました。

目次・コーヒーが冷めないうちに

あらすじ
キャスト
wiki
ツイッター
概要とスタッフ

あらすじ、過去に戻れる喫茶店で起きる4つの奇跡

願うならあの日に戻りたい。

そんな人々の想いを叶えるという都市伝説が広がっている喫茶店がフニクリフニクラだ。

とある座席に座ると、望んだとおりの時間に戻れるという。

ただし、そこには非常に面倒なルールがあった。

1.過去に戻っても、この喫茶店を訪れた事のない者には会う事はできない

2.過去に戻って、どんな努力をしても、現実は変わらない

3.過去に戻れる席には先客がいる。その席に座れるのは、その先客が席を立った時だけ

4.過去に戻っても、席を立って移動する事はできない

5.過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ

やっかいなルールにもかかわらず、今日も都市伝説の噂を聞いた客がこの喫茶店を訪れる。

キャスト、有村架純に健太郎 林遣都に波瑠

時田 数 – 有村架純
過去に戻れる喫茶店「フニクリフニクラ」のスタッフ。
自分が淹れるコーヒーで人を過去に戻すことができる。

新谷 亮介 – 健太郎
数に想いを寄せる美大生。

賀田多 五郎 – 林遣都
女性には奥手だが優秀なエンジニア。
留学を考えるも幼馴染みの二美子のことで悩む。

清川 二美子 – 波瑠
三十路前のキャリアウーマンで喫茶店フニクリフニクラの常連。
幼馴染の五郎の留学話を聞いて悩む。

時田 流 – 深水元基
数の従兄で喫茶店フニクリフニクラの店主。

平井 久美 – 松本若菜
姉の代わりに家業の旅館を継いだ。

平井 八絵子 – 吉田羊
久美の姉で家を出て自分の店を経営する。

高竹 佳代 – 薬師丸ひろ子
若年性健忘症で喫茶店フニクリフニクラに居ついている。

房木 康徳 – 松重豊
高竹の夫で看護師。

謎の女性 – 石田ゆり子
フニクリフニクラに現れる謎の女性。




Wikiwikiメモ

・原作は4つの奇跡が軸で過去・現在・未来を交錯させながら恋愛や家族愛を描く

・監督はドラマ「アンナチュラル」「重版出来!」などヒットドラマの演出を手掛けてきた塚原あゆ子で本作が映画監督デビュー

・映画のロケ地は東京都大田区の西大井駅や千葉県の小湊鐡道の上総鶴舞駅、横浜の元町中華街など(エキストラ募集)

・映画の予告を5月30日に公開した(リンク)

ツイッター、原作者が相関図を紹介

概要とスタッフ

映画公開日:2018年9月21日
公式サイト:リンク
ツイッター公式アカウント:ー
監督:塚原あゆ子(ドラマ「重版出来!」「アンナチュラル」など)
原作:川口俊和
映画発表日:2018年3月9日
映画撮影期間:2018年3月10日〜4月9日

・2018年の映画情報のまとめ






LINEで送る
Pocket

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)