広瀬すず、可愛いショートヘアは実写映画「先生!」のため


最終更新日:2017年1月29日 

広瀬すずが可愛すぎるショートカット姿を披露、その理由は実写映画「先生」にあり

女優の広瀬すずが11日、可愛すぎるショートカット姿をTwitterで披露しました。

ツイッターにアップした瞬間に画像は大量のリツイートがされ、世界中の人間たちを魅了しています。

これが可愛すぎる広瀬すずのショート姿です。

これほど可愛い人類が地球に存在して良いのでしょうか。

広瀬すずこそが世界で最もショートヘアが似合う女性なのかもしれませんね。

どことなく若き日の広末涼子に似ている気もします。

ショート姿が誰よりも似合う広瀬すずは、そもそもなぜショートヘアにしたのでしょうか。

広瀬すずは生田斗真との主演映画「先生!」で女子高生を演じる

jkjcvvnoq8lcmxr1477525963_1477525981
広瀬すずは2017年秋に実写映画「先生!」に出演します。

広瀬すずが女子高生役、先生役には生田斗真で二人の恋愛が展開される物語です。

詳細なあらすじはこちらのリンクをどうぞ。

河原和音が2000年に連載した漫画の実写映画版で、広瀬すずが演じる島田響(しまだ・ひびき)は純粋な女子高生です。

漫画での響はショートカットのため、広瀬すずは役作りでショートヘアにしました。

広瀬すずショートという異常に可愛い人類を眺められただけで実写映画「先生!」は大成功しましたね。

広瀬すずの映画界での活躍、リンクまとめ

2016年の広瀬すずと言えば映画「ちはやふる」での鬼気迫る演技です。

日本に競技かるたブームを起こしたほどの大人気漫画「ちはやふる」の実写映画化を広瀬すずは驚異的な演技力で成功させました。

他にも広瀬すずの映画での活躍は盛りだくさん。

ショートヘアだけでない広瀬すずも堪能してみたいですよね。

映画「ちはやふる 上の句」あらすじ〜広瀬すずが「かるたバカ」になる〜
映画「ちはやふる 下の句」あらすじ〜競技かるたの友情と努力の世界〜
映画ちはやふる組の活躍まとめ、広瀬すず・野村周平・真剣佑などが業界のエースに
映画「四月は君の嘘」あらすじ〜山崎賢人と広瀬すずが音楽家で感動物語〜
映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」あらすじ〜広瀬すずがチアダンス〜

広瀬すず「ショートが可愛すぎる」あらすじまとめ、実写映画「先生」で女子高生役のためにパワーアップ

以上、世の中のあらすじ・歴史・変遷をまとめる「あらすじ大全」による広瀬すずのショートヘアの可愛さ情報まとめでした。






コメントを残す

名前
メールアドレス
ウェブサイト

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)