ドラマ「1ページの恋」橋本環奈の恋愛物語 古川雄輝に濱田龍臣と板垣瑞生 AbemaTVオリジナル

ドラマ「1ページの恋」橋本環奈の恋愛物語 古川雄輝に濱田龍臣と板垣瑞生 AbemaTVオリジナル

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2019年1月21日

ドラマ「1ページの恋」橋本環奈の恋愛物語 古川雄輝に濱田龍臣と板垣瑞生 AbemaTVオリジナル

橋本環奈にとって連続ドラマ初主演となる作品が2019年2月18日から、月曜23時にAbemaTVで放送です。

まず、「1ページの恋」のあらすじを一言でまとめます。

絵を描くことが好きな女性と3人の男性の恋愛

原作はインターネットテレビ局「AbemaTV」が開催したシナリオライター賞で2018年に大賞を獲得した山下すばるの作品。

主演の橋本環奈と恋愛するのは板垣瑞生に濱田龍臣と古川雄輝です。

目次・1ページの恋

あらすじ
キャスト
wiki
ツイッター
概要とスタッフ

あらすじ、あかりが出会う3人の男性 初恋の相手・大人な男性・幼馴染

水瀬あかりは家族旅行で訪れた宇木島で、民宿の息子・森田郁巳に初恋をした。

2人は4年に1度おとずれるセレネ座流星群を見ながらお互いの気持ちを確かめ合う。

「一緒に見ような、4年後も。またここで」

4年後の流星群の日、あかりが約束の高台に赴くも、郁巳の姿はない。

現れたのはカメラを持った星野有利。

星野は泣いているあかりに寄り添い突然キスを迫る。

女性の扱いに慣れた遊び人タイプの星野に警戒するあかりだが、どこか憎めない。

小さい頃から絵を描くことが大好きだったあかり。

就活でなんとなくデザイン事務所を受けるも、具体的に仕事で何をやりたいのかがわからず苦戦する。

そんなあかりを励ましてくれるのは幼馴染の乾大和だ。

奇跡を感じた初恋の相手、女性の扱いがうまい大人な男性、いつもそばで励ましてくれる幼馴染。

あかりが選ぶ運命の人は、果たして誰なのか。

キャスト、橋本環奈に板垣瑞生 濱田龍臣と古川雄輝

水瀬 あかり – 橋本環奈
小さい頃から絵を描くことが好きな女の子。
就活でデザイン事務所を受けるも、具体的に何をしたいかわからない。

森田 郁巳 – 板垣瑞生
民宿の息子。
あかりの初恋の相手。

乾 大和 – 濱田龍臣
あかりを励ます幼馴染。

星野 有利 – 古川雄輝
女性の扱いがうまい大人な男性。

小橋 奈津菜 – 大野いと
劇団員で友達思いの優しい女の子。
お金の為にいけないことをしてしまう。

川名 理沙 – 森矢カンナ
星野有利と体だけの関係を続ける女。

早見 香織 – 滝沢沙織
カフェの店長。

柳沼 里佳子 – 芦名星
編集者。

竜一 – 渋谷謙人
森田郁巳が働くキャバクラの店長。

ミナ – 八木アリサ
キャバクラの女性キャスト。

乾 昭夫 – 田口浩正
乾大和の父親。




Wikiwikiメモ

・原作はAbemaTVが開催した「NEXT CREATOR’S COMPETITION2017」で応募総数約600の中から「10代~20代の若い女性を熱狂させる恋愛ドラマ」というテーマで「シナリオライター賞」大賞を受賞した

・本作はAbemaTVのほか、地上波ではKBC(九州朝日放送)で2019年2月22日の金曜24時20分から毎週放送する

公式ツイッター




概要とスタッフ

ドラマ放送日:2019年2月18日スタート、月曜23時(全6回)
放送局:AbemaTV(アベマTV)
公式サイト:リンク
ツイッター公式アカウント:@AbemaTV
主題歌:竹内まりや「ミラクル・ラブ」
脚本:ー
原作:山下すばる
ドラマ発表日:2018年12月14日

・2019年月1〜3月のドラマ情報のまとめ



LINEで送る
Pocket

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)