ドラマ「フルーツ宅配便」デリへルが舞台 主演は濱田岳

ドラマ「フルーツ宅配便」デリへルが舞台 主演は濱田岳

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2018年12月8日
画像:公式サイト

ドラマ「フルーツ宅配便」デリへルが舞台 主演は濱田岳

2019年1月11日からのテレ東の金曜の深夜ドラマの舞台は「デリヘル」。

まず、「フルーツ宅配便」のあらすじを一言でまとめます。

普通の男がデリヘルで働き、女性たちの人生に触れていく

原作は鈴木良雄が「ビッグコミックオリジナル」で連載中の漫画。

主人公は若きバイプレイヤーの濱田岳です。

目次・フルーツ宅配便

あらすじ
キャスト
wiki
ツイッター
概要とスタッフ

あらすじ、普通の男がデリヘルに集まる女性たちの人生に触れていく

咲田真一は東京で勤めていた会社が倒産、仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた。

強面で謎の多い男・ミスジと再会、仕事を手伝うように勧められる。

その仕事とはミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長。

そこで働く女性たちにはそれぞれに事情があった。

子どもの学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOL。

咲田は痛くて、切なくて、どこか温かいデリヘルに集まる女性たちの人生に触れていく。

キャスト、主演は濱田岳

咲田 真一 – 濱田岳
勤めていた会社が倒産して地方都市の故郷に戻ってきた普通の男。
デリヘル「フルーツ宅配便」で働くことになる。

本橋 えみ – 仲里依紗
咲田の中学時代の同級生。

ミスジ – 松尾スズキ
強面で謎の多い「フルーツ宅配便」のオーナー。

マサカネ – 荒川良々
「フルーツ宅配便」の送迎係。

小田 哲郎 – 前野朋哉
咲田の中学時代の同級生。

みず子 – 原扶貴子
「フルーツ宅配便」の事務。




Wikiwikiメモ

・原作は第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門の審査委員会推薦作品に選出された

・濱谷晃一プロデューサーは「あまりエロくありませんが」とコメント

公式ツイッター




概要とスタッフ

ドラマ放送日:2019年1月11日スタート、金曜24時12分
放送局:テレビ東京
公式サイト:リンク
ツイッター公式アカウント:@tx_fruit
主題歌:超特急「ソレイユ」
監督:白石和彌、沖田修一
脚本:根本ノンジ
原作:鈴木良雄
ドラマ発表日:2018年11月11日

・2019年月1〜3月のドラマ情報のまとめ



LINEで送る
Pocket

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)