映画「12人の死にたい子どもたち」キャスト予想 新田真剣佑・北村匠海・高杉真宙・橋本環奈・杉咲花か

映画「12人の死にたい子どもたち」キャスト予想 新田真剣佑・北村匠海・高杉真宙・橋本環奈・杉咲花か

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2018年11月9日

映画「12人の死にたい子どもたち」キャスト予想 新田真剣佑・北村匠海・高杉真宙・橋本環奈・杉咲花か

俳優の顔を塗りつぶして特報映像を公表、2019年1月に公開される映画「十二人の死にたい子どもたち」のキャストが11月21日、発表されます。

まず、「十二人の死にたい子どもたち」のあらすじを一言でまとめます。

集団安楽死をしようとした12人が13人目の死体を見て議論を始める

原作は小説家の冲方丁が2016年の第156回直木賞候補にもなった作品。

キャストの12人が「これからの日本を背負う若き役者」ということで注目が高まっています。

目次・十二人の死にたい子どもたち

あらすじ
キャスト
wiki
ツイッター
概要とスタッフ

あらすじ、集団であることを実行しようとした12人の子どもが不測の自体に遭遇して議論を始める

12人の子どもたちが廃業した病院にやってきた。

建物の中の金庫には1から12までの数字が並べられている。

この12人は一人ずつ数字をとり、「集いの場」へおもむく決まりだ。

初対面同士の子どもたちの目的は、全員で安楽死をすること。

そして12人はが集まり、安楽死を実行しようとした時。

「集いの場」に用意されていたベッドには、すでに一人の少年が横たわっていた。

彼は一体誰なのか。

自殺か、他殺か。

このまま集団での安楽死を実行してもよいのか。

子どもたちは不測の事態を前に議論し、この状況から謎を推理していく。

果たして彼らが辿り着く結論は――。

キャスト、12人の俳優はいったい誰か ネットの事前予想

1、サトシ – 高杉真宙

2、ケンイチ – 渕野右登

3、ミツエ – 古川琴音

4、リョウコ – 橋本環奈

5、シンジロウ – 新田真剣佑

6、メイコ – 黒島結菜

7、アンリ – 杉咲花

8、タカヒロ – 萩原利久

9、ノブオ – 北村匠海

10、セイゴ – 坂東龍汰

11、マイ – 吉川愛

12、ユキ – 竹内愛沙

13、??? – (現時点で画像なし)




Wikiwikiメモ

・映画の特報映像では12人の俳優の顔を塗りつぶし、顔と声も入れ替えて公表した

・12人の俳優予想では様々な声が上がったが、5番のシンジロウは公表直後に新田真剣佑だとの予想で溢れた

・原作者の冲方丁の読み方は「うぶかた・とう」

公式ツイッター




概要とスタッフ

映画公開日:2019年1月
公式サイト:リンク
ツイッター公式アカウント:@shinitai12movie
監督:堤幸彦
脚本:倉持裕
原作:冲方丁
発表日:2018年9月18日



LINEで送る
Pocket

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)