ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」

LINEで送る
Pocket

最終更新日:2017年3月5日 

ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」相楽樹が本人役で主演

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にレギュラー出演した相楽樹にスポットをあてたセミドキュメント風のコメディのドラマが始まります。

2017年3月6日から月曜の深夜25時、テレ東が「こんにちは、女優の相楽樹です。」を全3回で放送します。

まず、ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」のあらすじを一言でまとめます。

相楽樹が本人役で図に乗って叩かれる

ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」はタイトル通りに相楽樹が本人役で登場、とと姉ちゃんの出演で調子に乗っているという自虐風コメディです。

ももくろの佐々木彩夏、卒業を発表したNMB48の藤江れいな、おのののかなどの出演で深夜の時間帯が盛り上がりそうですね。

目次・こんにちは、女優の相楽樹です。

あらすじ
キャスト
うんちく情報
ピックアップ俳優、相楽樹とは
概要とスタッフ

ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」のあらすじ

相楽樹は1995年3月4日生まれの女優だ。

中学3年生でスカウトされたのをきっかけに芸能界に入り、映画やドラマの出演を開始した。

2016年にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にレギュラー出演して知名度を高める。

相楽はNHKの朝ドラ出演女優として有名になったと勘違いする。

そんな相楽は新たに出演するドラマの役作りのために喫茶店を巡ると、店舗で働く娘たちと衝突してしまう。

主要キャスト

相楽樹 – 相楽樹
女優。
所属事務所はともさかりえなどと同じイトーカンパニー。

吉田根羽流 – 浜野謙太
鬼監督。

天城 – 塚本高史
相楽のマネージャー。

名取裕子 – 名取裕子
相楽の憧れの女優。

・喫茶店の店員
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、生田衣梨奈(モーニング娘。’17)、藤江れいな(NMB48)、壇蜜、MEGUMI、おのののか、足立梨花、川栄李奈、趣里



うんちくポイント

・本作は人の絆をテーマにする「Friend-Ship Project」の第14弾

・各話ゲストの喫茶店の店員は第1話(3月6日)に佐々木彩夏、生田衣梨奈、藤江れいなの現役アイドル3人、第2話(3月13日)に壇蜜、MEGUMI、おのののかの色気組、第3話(3月20日)は足立梨花、川栄李奈、趣里。

ピックアップ俳優、相楽樹とは


相楽樹(さがら・いつき)とは1995年3月4日生まれの女優。

所属事務所はともさかりえや蒼井優のイトーカンパニーでスカウトされて芸能界に入る。

2010年のドラマ「熱海の捜査官」で女優デビューした。

2016年度上半期放送のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主人公の高畑充希の妹を演じて注目を浴びる。

ショートヘアの時は爽やかな少女の姿を見せる一方、ロングヘアになると21歳の若さに見えぬ妖艶さを見せる。

女優の壇蜜と似ていると話題。

オフィシャルブログ:この樹なんの樹きになる樹

概要とスタッフ

ドラマ放送日:2017年3月6・13・20日、25時から
放送局:テレビ東京
公式サイト:ー
脚本:根本宗子(映画「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」など)
監督:太田勇

ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」のストーリーや登場人物、うんちくまとめ

以上、世の中の物語のあらすじをまとめる「あらすじ大全」によるドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」のストーリーや登場人物、うんちく情報まとめでした。

・注目の2017年4月〜6月のドラマ情報のまとめはこちら








LINEで送る
Pocket

コメントを残す

名前
メールアドレス
ウェブサイト

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)