ドラマ「マッサージ探偵ジョー」KAT-TUNの中丸雄一が出張マッサージ師


記事公開日:2017年2月5日
最終更新日:2017年2月15日 

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」あらすじまとめ、主演はKAT-TUNの中丸雄一

KAT-TUNの中丸雄一がテレ東の深夜ドラマに挑戦です。

まず、「マッサージ探偵ジョー」のあらすじを一言でまとめます。

中丸雄一がマッサージ師探偵で事件を解決

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」は中丸雄一がマッサージ師でありながら事件を解決していくテレ東らしい笑いのサスペンスドラマ。

2016年5月から充電期間に入っているカトゥーンの中丸雄一の活躍ぶりに期待です。

では、ドラマや映画などのあらすじを解説する「あらすじ大全」がドラマ「マッサージ探偵ジョー」のストーリーやキャストをご紹介します。

目次・マッサージ探偵ジョー

あらすじ
キャスト
うんちく情報
ドラマの概要

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」のあらすじ


マッサージ店「ほぐす堂」で働く矢吹原丈は人間のツボを熟知している。

矢吹原丈、通称ジョーは出張マッサージ師として人々の体と心を癒していた。

ジョーは天性のマッサージ能力を持っており、仕事を通じて客の体から多くの情報を読み取れる。

ジョーはマッサージの感触から何時間前にどんな筋肉を使ったかを判別できる。

出張先でいくつもの殺人事件に巻き込まれ、その度にジョーはマッサージにより人の身体から多くの情報を掴む。

そしてジョーはマッサージでの情報を得て事件を推理して犯人を見つけてこう告げる。

「事件のツボはここだ!」

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の主要キャスト

矢吹原丈 – 中丸雄一(KAT-TUN)
マッサージ店「ほぐす堂」で働く男で通称はジョー。
出張マッサージの先々で殺人事件に遭遇、事件のツボを押さえて解決していく。
基本的には人間嫌い。

亜久里葉子 – 小芝風花
マッサージ店「ほぐす堂」の新人。
社交的で明るい好奇心旺盛な女性。
推理力を信頼してジョーを強引に事件に巻き込む。

加藤虎雄 – 和田正人
警視庁捜査一課の刑事であだ名はタイガー。
上司のマネーの尻ぬぐいをする真面目な男。

金石徹 – 小澤征悦
警視庁捜査一課のタイガーの上司であだ名はマネー。
正義感は強いが思い込みが激しく事件で混乱しがち。

エコ婆 – 倍賞美津子
マッサージ店「ほぐす堂」の店主。
伝説のマッサージ師でジョーの才能を見抜いた。



ドラマ「マッサージ探偵ジョー」のうんちくポイント

・決め台詞は「事件のツボはここだ」

・ドラマでは人体のツボに関する豆知識も盛り込む

・毎話登場する女性ゲストのお色気マッサージシーンが付いている

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の概要

ドラマ放送日:2017年4月
放送時間:毎週土曜日24時
放送局:テレビ東京
公式サイト:リンク
脚本:井上テテ、政池洋佑
監督:根本和政、瀧悠輔
主題歌:矢吹原丈(中丸雄一)

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」のストーリーや登場人物、うんちくまとめ

以上、世の中のあらすじ・歴史・変遷をまとめる「あらすじ大全」によるドラマ「マッサージ探偵ジョー」のストーリーや登場人物、うんちく情報まとめでした。

・2017年4月〜6月のドラマ情報のまとめはこちら








コメントを残す

名前
メールアドレス
ウェブサイト

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)