実写ドラマ「あなたのことはそれほど」


記事公開日:2017年1月7日
最終更新日:2017年1月17日 

実写ドラマ「あなたのことはそれほど」あらすじまとめ

不倫をテーマにしたマンガの実写化はどんな反響を呼ぶか。

いくえみ綾がフィール・ヤング(祥伝社)で不定期連載している漫画「あなたのことはそれほど」が実写ドラマ化されます。

まず、実写ドラマ「あなたのことはそれほど」のあらすじを一言でまとめます。

・既婚者同士の泥沼不倫

「あなたのことはそれほど」は既婚者同士の男女が再開し、救いのない不倫を続ける物語。

ドラマ版はどんなキャストになるのか、続報に期待が高まります。

では、ドラマや映画、経済事象などのあらすじを解説する「あらすじ大全」がドラマ「あなたのことはそれほど」のストーリーやキャストをご紹介します。

ドラマ「あなたのことはそれほど」のあらすじ


29歳の渡辺美都は結婚して平凡な生活を楽しんでいた。

美都は占い師に「2番目に好きな人と結婚するといい」と言われ、大好きだった有島光軌ではなく勤務先で知り合った渡辺涼太と結婚したのだ。

ある日、美都は初恋の相手の光軌と再開する。

互いに既婚者となった美都と光軌。

美都は運命を感じ、光軌は遊びだと割り切って肉体関係を持ってしまう。

美都は光軌への愛情がどんどんと深まり、ついには夫の涼太に不倫がばれてしまう。

涼太は不倫を知って別れを切り出すどころか、結婚一周年記念の夜に「変わらず愛する」と告げる。

光軌の妻の麗華も夫の不倫に勘づき、4人のW不倫は泥沼の展開に陥っていく。

ドラマ「あなたのことはそれほど」の主要キャスト

渡辺 美都(わたなべ・みつ) – キャスト未発表
既婚者の29歳で旧姓は三好(みよし)。
中学生の初恋の相手の光軌ではなく、2番目に好きな人の涼太と結婚した。
既婚者同士となった光軌と再開して情熱に火がつく。

有島 光軌(ありしま・こうき) – キャスト未発表
美都の中学校時代の同級生でイケメン。
学生時代に美都と成り行きでセックスした。
麗華と結婚した後も女遊びが続いている。

渡辺 涼太(わたなべ・りょうた) – キャスト未発表
爽やかな美都の夫。
美都の浮気を知るも夫婦の関係を継続しようとする。

有島 麗華(ありしま・れいか) – キャスト未発表
光軌の妻で旧姓は戸川(とがわ)。
夫が浮気をしているのではないかと疑問を持つ。



ドラマ「あなたのことはそれほど」のうんちくポイント

・原作は祥伝社のフィール・ヤングで2010年より不定期連載を続けている

・実写ドラマ化は2017年1月7日発売のフィール・ヤング2月号で発表した

・原作者のいくえみ綾の漫画「潔く柔く(きよくやわく)」は2013年に長澤まさみと岡田将生主演で映画化した

ドラマ「あなたのことはそれほど」の概要

ドラマ放送日:ー
放送局:ー
脚本:ー
原作:いくえみ綾
原作発表期間:2010年10月号〜現在(FEEL YOUNG)

ドラマ「あなたのことはそれほど」のストーリーや登場人物、うんちくまとめ

以上、世の中のあらすじ・歴史・変遷をまとめる「あらすじ大全」によるドラマ「あなたのことはそれほど」のストーリーや登場人物、うんちく情報まとめでした。



コメントを残す

名前
メールアドレス
ウェブサイト

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)