【逃げ恥ロス対策】新垣結衣のドラマ・映画・音楽でガッキーロスを癒す

Pocket

最終更新日:2017年3月31日

ドラマ「逃げ恥」が終了、逃げ恥ロス・ガッキーロスに打ち勝つ方法

老若男女を問わず、人を虜にしたのが2016年のガッキーこと新垣結衣。

大人気ドラマ「逃げる恥だが役に立つ(逃げ恥)」は2016年12月20日の火曜日に最終回を迎えました。

2017年、ドラマ「逃げ恥」のエンディングで「恋ダンス」を見れない日々をどう過ごせばいいのか。

備えあれば憂いなし、逃げるは恥だが役に立つ。

ガッキーロス、逃げ恥ロスに打ち勝つための新垣結衣の重要な作品と、逃げ恥ロスを癒すポイントをまとめました。

目次・逃げ恥ロス対策

・【ガッキードラマ】ガッキーロスの特効薬
・【ガッキー映画】ガッキー不足には過去の名作
・【ガッキー音楽】ガッキーが歌う「小さな恋のうた」
・【ガッキー2017】2017年3月にはガッキー登場のNHKドラマ
・【ガッキー2017】7月からコードブルー3期でファン感涙
・【ガッキー2018】映画で卓球するガッキーかわいい
・【ガッキーロケ地】ガッキーの聖地を巡礼
・【ガッキーショック】株式市場で懸念、ガッキー関連銘柄

ガッキーロスの特効薬には過去のドラマ


ガッキーロスの特効薬は「逃げ恥」以外のガッキー出演ドラマです。

2016年のドラマ「逃げ恥」のガッキー、大河ドラマ「真田丸」の堺雅人が共演したのが弁護士ドラマの「リーガルハイ」シリーズ。

2012年から始まったリーガルハイはガッキーと堺雅人のコミカルな掛け合いが多く、ガッキーロスを癒してくれること間違いなし。

ガッキー古参ファンからは2006年の長瀬智也主演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の名前も上がります。

ドラマ「逃げ恥」で出てきたガッキーの制服姿は2007年のドラマ「パパとムスメの7日間」と同じでした。

2005年の「ドラゴン桜」や2015年の「掟上今日子の備忘録」などガッキー不足を埋めるためには過去の連続ドラマがおすすめです。

・主なガッキードラマまとめ

・2005年「ドラゴン桜」
逃げ恥ロス脱却ポイント:コギャルのガッキーを見て気持ちを切り替える

・2006年「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
逃げ恥ロス脱却ポイント:長瀬智也とガッキーの恋愛でほっこり

・2007年「パパとムスメの7日間」
逃げ恥ロス脱却ポイント:逃げ恥でも着ていたリアルガッキーの女子高生姿に興奮

・2011年「全開ガール」
逃げ恥ロス脱却ポイント:超エリートでやる気のあるガッキーを見て明日も頑張れる

・2012年「リーガル・ハイ」
逃げ恥ロス脱却ポイント:堺雅人の「あ~ぁ、長澤まさみだったらなぁ~」のコメントで発奮、真田丸ロスも癒せる

・2013年「リーガルハイ(シーズン2)」
逃げ恥ロス脱却ポイント:成長したガッキーを見て親の気分になる、真田丸ロスからも回復

・2013年「空飛ぶ広報室」
逃げ恥ロス脱却ポイント:酒で泣き上戸になるガッキーを見て一緒に酔える

・2015年「掟上今日子の備忘録」
逃げ恥ロス脱却ポイント:白髪で眼鏡をかけたガッキーを見ると普通の役が見たくなる

ガッキー不足には過去の名作映画で涙を流そう


ガッキー不足を埋めるには過去の名作映画で涙がを流す必要がありそうです。

ガッキーが世間で注目を浴びたきっかけになったのが2007年の「恋空」。

劇中で主演の田原美嘉役を務めるガッキーの悲劇には感動的です。

2010年の「ハナミズキ」は題名の由来にもなった一青窈の曲が味わい深い。

2014年の「トワイライト ささらさや」、2015年の「くちびるに歌を」も逃げ恥ロスからの回復に役立ちそうです。

・主なガッキー映画の一覧

・2007年「恋するマドリ」
ガッキーロス癒しポイント:ガッキー初主演映画はファン必見で泣ける

・2007年「恋空」
ガッキーロス癒しポイント:ガッキーが散々な目にあって見てられないほど泣ける

・2009年「BALLAD 名もなき恋のうた」
ガッキーロス癒しポイント:ガッキーと草なぎ剛の恋愛は今こそ泣ける

・2010年「ハナミズキ」
ガッキーロス癒しポイント:僕の我慢がいつか実を結び泣ける

・2014年「トワイライト ささらさや」
ガッキーロス癒しポイント:けなげな未亡人のガッキーで泣ける

・2015年「くちびるに歌を」
ガッキーロス癒しポイント:美しすぎる合唱部の先生役のガッキーと生徒たちの歌で泣ける

心の隙間を埋めるガッキーソング「小さな恋のうた」


ガッキーは女優だけでなく歌手でもあるんです。

シングルは2008〜2009年に4曲、アルバムは2007〜2010年に3枚を発売しています。

ガッキーロスにオススメなのが2010年に発売された新垣結衣のアルバムの「虹」。

収録されている曲の一つがロックバンド「MONGOL800」の名曲「小さな恋のうた」のカバーです。

現時点ではHMVのサイトでは視聴も可能です。
HMV:虹 【初回限定盤 A】、新垣結衣

ガッキーの小さな恋の歌は「SONY “WALKMAN” Play You.「歌え、10代。」プロジェクト」の使われています。

公式動画は残っていませんが、YouTubeではいくつも動画が残っていますね。



2017年3月にガッキー登場のNHKドラマ「絆〜走れ奇跡の子馬〜」を放送


2016年12月20日にガッキードラマ「逃げ恥」が終わりガッキーマニアは絶望的になりました。

そんなガッキーロスに陥った人にたいして僥倖になったのが2017年3月23、24日に放送したNHKのドラマ「絆〜走れ奇跡の子馬〜」です。

逃げ恥で放心状態のガッキーファンに救いとなるガッキードラマ。

東日本大震災からの復興をテーマにした物語だけに涙も誘いました。

ガッキー新作ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」のあらすじ詳細

7月からコードブルー3期が始まりガッキーロス完治

ガッキーロスを癒す時が2017年7月に来ます。

山下智久が主演でガッキーがヒロインのコードブルーの第3期が7月のフジテレビの月9で放送です。

コードブルーのサードシーズンはガッキーロスに悩む人たちにとってなによりの福音。

ガッキーと同じく医者役の山下智久、戸田恵梨香たち同時の主要キャストがコードブルー続編で成長した姿を見せてくれます。

・成長したガッキーが活躍するコードブルー3期の情報

2017年秋には映画で卓球をするガッキーが見られる

2017年秋にはガッキーが卓球をする姿を拝めます。

「リーガルハイ」の脚本を手掛ける古沢良太とガッキーが再び手を組み、映画「ミックス。」が2017年秋に公開です。

ガッキーが元天才卓球少女として瑛太と卓球でミックスを組み、元彼の役の瀬戸康史を打ち倒す物語。

劇中ではガッキーが実際に卓球に挑戦します。

清純派のガッキーにとって爽やかな卓球ほど相応しいスポーツもありませんね。

・2017年秋の映画「ミックス。」の情報

ガッキーの聖地巡礼で逃げ恥ロスを癒す


ドラマ逃げ恥の聖地巡礼をしてガッキーロスの気分に浸るのもありかもしれません。

ドラマ「逃げ恥」のロケ地は横浜が中心です。

また、ドラマの第6話でガッキーと星野源が向かった新婚旅行の温泉地のロケ地は伊豆の修善寺。

ドラマが放送してからガッキーファンによるロケ地巡りで逃げ恥の聖地も活性化しています。

思い切って、ガッキーの聖地で逃げ恥ロスを味わうのも逃げ恥ロスを癒す一つの手ですね。

・ガッキーの聖地の逃げ恥ロケ地の記事はこちら

株式市場で懸念、ガッキー関連銘柄


ドラマや映画ファンだけでなく、投資家にとってもガッキーロスは重大事です。

株式市場では有名人の結婚が発表された翌日に日経平均株価が下落した「福山ショック」や「堀北ショック」が有名ですね。

ガッキーの身辺に何か起きた時、ガッキーショックが発生するのか。

ガッキーがCMで活躍した新垣結衣関連銘柄を確認してみましょう。

会社名(親会社) 証券コード 商品名
アサヒグループホールディングス 2502 十六茶
明治ホールディングス 2269 メルティーキッスなど
コーセー 4922 雪肌精
日清食品ホールディングス 2897 チキンラーメン
ロート製薬 4527 ロートCキューブ
ファーストリテイリング 9983 ドレープコレクション
GMOクリックホールディングス 7177  会社全体

ドラマ逃げ恥が終了、ガッキーロスと戦う

以上、「あらすじ大全」による逃げ恥ロス、ガッキーロスと戦う情報まとめでした。







Pocket

コメントを残す

名前
メールアドレス
ウェブサイト

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)