映画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」土屋太鳳が兄系イケメンにモテる


最終更新日:2017年3月19日
画像:小学館コミック

実写版映画とドラマ「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」のあらすじまとめ、主演は土屋太鳳

非モテの女子高生に突然訪れた、兄系イケメンズのフェスティバルを描いた漫画「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」が実写化されます。

2017年4月12日から毎週水曜の深夜でテレビ放送、6月30日に映画を公開します。

まず、「女子高生が兄系のイケメンにモテる」のあらすじを一言でまとめます。

女子高生が兄系のイケメンにモテる

モテない女子高生だった主人公の橘せとかには人生初のモテ期が到来して題名の通り兄にも愛される物語です。

主演の土屋太鳳がモテない女子を演じるには無理がありますが、物語はモテるところから始まるので自然でしょう。

若者に大人気の「GENERATIONSfrom EXILE TRIBE」の片寄涼太が妹を愛しすぎる兄を演じることから10代女性の人気を集めそうです。

では、世の中のあらゆる物語、事象のあらすじを解説する「あらすじ大全」が「兄に愛されすぎて困ってます(兄コマ)」のあらすじをご紹介します。

目次・兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)

あらすじ
キャスト
うんちく情報
概要とスタッフ

あらすじ


女子高生の橘せとかは告白12連敗中の非モテ女子だった。

共働きの両親のもと、せとかは兄のはるかと毎日のように喧嘩と仲直りを繰り返す兄妹だ。

実はせとかは橘家の養子で兄のはるかと血は繋がっていない。

そんなせとかは初恋相手の高嶺との関係が急接近、続々と年上のイケメンたちが現れて人生初のモテ期が到来する。

兄のはるかは妹だと思っていたせとかに対する複雑な気持ちを持ちながら必死に妹を守ろうとする。

純粋少女の妹せとかとヤンデレな兄のはるかの危険な兄妹愛が始まる。

主要キャスト

橘せとか – 土屋太鳳
兄と喧嘩しては仲直りする2人兄妹の妹。
モテない女子高生だったが突然のモテ期に困惑する。

橘はるか – 片寄涼太(GENERATIONSfrom EXILE TRIBE)
普段はクールだが妹思いの2人兄妹の兄。
妹だと思っていたが血が繋がっていないと知り自分の気持ちに動揺する。

芹川高嶺 – 千葉雄大
せとかの初恋の相手。
兄のはるかに宣戦布告してせとかに接近する毒舌でセレブな研修医。

美丘千秋 – 草川拓弥(超特急)
常にせとかをお姫様扱いする王子様。

芹川国光 – 杉野遥亮
高嶺の弟でヘタレ系、せとかの同級生。

美丘千雪 – 大野いと
千秋の妹でせとかの同級生。

鈴木くん – 神尾楓珠
剣道部のイケメン。

・その他のキャスト
YOU、近江谷太朗、森高愛、川津明日香、越智ゆらの



うんちくポイント

・コミックスは2016年9月時点で累計40万部を突破

・片寄涼太は本作が映画初出演

・原作者の夜神里奈は「映画のお話を頂いて、光栄すぎて、今でも『夢かな?』『私、死ぬのかな?』と半信半疑の日々を送っています」とコメント

小学館コミックのホームページで第1巻を無料で試し読みできる

・4月からのドラマでは土屋太鳳が演じるせとかがモテない理由、兄系イケメンたちの出会いなど映画の裏エピソードを放送する

概要とスタッフ

映画公開日:2017年6月30日
映画公式サイト:http://anikoma-movie.jp/
ドラマ放送日:2017年4月12日、毎週水曜日深夜
放送局:日本テレビ
監督:河合勇人
脚本:松田裕子
原作:夜神里奈
プロデューサー:植野浩之
配給:松竹

実写映画とドラマ「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」のあらすじや登場人物、うんちくまとめ

以上、世の中のあらすじ・歴史・変遷をまとめる「あらすじ大全」による実写映画とドラマ「兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)」のあらすじや登場人物、うんちく情報まとめでした。

・2017年の映画情報のまとめはこちら


・話題の2017年4月〜6月のドラマ情報のまとめはこちら







コメントを残す

名前
メールアドレス
ウェブサイト

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)